舞台『ビリーエリオット』観てきました!

Pocket

私の大好きな映画『リトルダンサー』が舞台に!!

この映画は何度も観ても涙し、本も買い読みながらまた涙し・・・

サントラも買ってしまったほど好きな映画。

ビリー

ビリー

まだ、独身時代に結婚して男の子が生まれたらバレエを習わしたいと密に思っていました。

男2人いますが残念ながら店長の思惑通り、「野球」にハマってしまいました…。

舞台はとにかく感動 感動 感動 素晴らしかった!!私は何度も泣いてしまった。

息子も「同じ年位の子」がこんなにも頑張っている姿に刺激を受けた感じ。

それだけでみせてよかった!!

次男がはまりもう一度観たい!!と言ってきました。私もまた観たい!!

はまった次男に「バレエやってみない?」って聞いたら「バレエはやらない。ただビリーが好きなだけ。」

と言われてしまいました。

でも、母はあきらめない…これからしつこくすすめてみよう。

今度は次男と二人でまた行く予定です。

皆さんにもかなりおすすめです。hirata.

 

カテゴリー: hirata.の投稿 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です