ライオンキング観てきました

Pocket

先日、劇団四季の『ライオンキング』を観てきました。

劇団四季「ライオンキング」

劇団四季「ライオンキング」

 

以前から子供達に観させたいと思っていたもので、やっと連れて行くことが出来ました。

本当は夏休みに連れて行きたかったのですが、良い席がもうすでに完売。

長い事やっているのにすごい人気。

なので、夏休み前に子供3人と高校2年生の姪を連れて行ってきました。

劇場に着くとすぐに、「ポップコーン買おうよ♪」 と娘。

ここは、映画館ではありません!

飲食禁止です…。「えーー!」とふてくされる娘。ポップコーンを食べたいだけの娘…。

劇はと言うと、やっぱり凄い‼

もうオープニングから心をつかまれ、感動的な素晴らしい時間でした。

終わってすぐだけど、また観たいなあ~。hirata.

カテゴリー: hirata.の投稿 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です