激安家庭教師♡

Pocket

小学1年生の娘。勉強ができない…。

3月生まれだからと気にしない様にはしていますが…。

『勉強はともかく宿題だけはやるように!』と教えています・・・が。

その宿題に時間がかかり過ぎ、全くやる気のない、その態度に毎日イライラの私…。

そんな様子を見ていた長男が立ち上がってくれた!

「オレが教えるよ!!」と 毎日、妹の宿題を見てくれるようになった。

教え方も私と違い、優しい...。

しかも、ちゃんと話を聞いて素直に教えてもらっている娘。

その姿がなんとも微笑ましい(^^♪ さすが長男!!6年生!!

 

激安家庭教師

激安家庭教師

「なんか、家庭教師みたいだね~」と私が言うと

「じゃあ、月謝ちょうだいよ。」と長男。

「いくらですか?」と聞くと、

「う~~ん 100円かな~」 と長男

「やすっ!!」 と思わず言ってしまった私…

長男 「じゃあ150円ね!!」と50円値上がり

150円で月末にお支払いする事に決まりました!!

毎日毎日、約束を守りしっかり教えてくれるこの長男家庭教師…。

なんだか申し訳なくなり、もう少し月謝をあげたくなる私です・・・hirata.

カテゴリー: hirata.の投稿, 日常の生活 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です