カープ愛

Pocket

店長の「カープ愛」が凄いのは、ご存知かと思いますが・・・

 

息子達も「カープ愛」が凄いんです。

学校で作る作品は全てカープです。

先日、長男の作品が「東京都公立学校美術展覧会」に選ばれので、

上野美術館までみに行きました。

なんと2作品!!

手先が器用な長男。その作品がこちら!!

 

野球場

野球場

 

タイトル…「野球場」。

よく見ると、左右の下に「carp」 とあります。

よく見ないとわからないのですが。

次の作品は、

タイトル…「赤ヘルのエプロン」

それがこちら!!

赤ヘルのエプロン

赤ヘルのエプロン

 

エプロンポッケに「カープ坊やの刺繍」が!!細かい!!

赤ヘルのエプロン

赤ヘルのエプロン

 

時間内では終わらず、家に持って帰ってきて仕上げていました。

私は一切手伝ってないですよ~。

このカープ愛で、カープの選手になれると良いですね(^^♪ hirata.

カテゴリー: hirata.の投稿, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です