プロですね。

Pocket

昨日はこの尾竹橋通りで{スタンプ・ラリー}が行われ、いつもの日曜よりは人通りがあった様に思えました。その中で突然、「タッタカ!タッタカ!」と太鼓やサックスの音が聞こえてきたので「鼓笛隊かな?」と思い、店の窓から外を見てみると…

ちんどん屋さん

楽しそう♪

「ちんどん屋さん」じゃ、あ~りませんか!\(◎o◎)/よく演奏(メチャ上手い)を聴いてみると「川の流れのように」でした。いやぁ久しぶり見るとなんかイイですね!目立つし明るいし、なんかカッコイイです!(*^^)v。人を楽しませて、明るくしてくれるイイ仕事ですよね。楽器も衣裳も重いだろうし、しかも沢山歩きながらスゴイです!見た感じ若い人達のようでしたけど、「プロ意識と根性」を感じました!いいもの魅せて頂きました!  murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です