息子達のお祝い♪

Pocket

七五三の袴を脱がせた後、私の実家で、「長男の七五三」&「次男のすこし早い3歳の誕生日会」を開いてくれました。食後のお楽しみ、ケーキタイム。

長男七五三&次男誕生日

美味しそう♪

ケーキは私の姉が用意してくれました。二種類のケーキにローソクを3本と5本たて、二人とも、上手に吹き消してくれました。

とても、楽しい会になりました♪ ありがとうございました。hirata.

カテゴリー: hirata.の投稿, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

息子達のお祝い♪ への2件のフィードバック

  1. りこまま のコメント:

    あのケーキはおいしかったね
    次回からも、あそこで買いましょう♪

    ゆうたろう、純太おめでとう

    大きくなれよ。

  2. いとこrove人間 のコメント:

    どーも!!じゅんたてれてる(^з^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です