走ったなぁ。

Pocket

と言っても僕ではなく、「車」です。遂に、と言うよりもやっと、いう方が合ってるんですが…
一万キロ

ピッタリ♪

 2年半前に生まれて初めての新車(それまで中古三昧)を購入(買うまでは聞くも涙、語るも涙の物語があるがその話はまたいつか…)してからやっと一万キロ越え!たいして遠くは行ってないのだけれども(最高でも長野松本市)休みの日に、仕事で使う材料運びやら定期的に行くお墓参りやら、スゴイたまに買い物やらといった具合で少しずつ…。考えてみれば東京~大阪の一往復が千キロと言われてるから十往復したと思えば…ウン、スゴイ!(そもそも大阪行ったこと無いけどね…)これからも安全運転(今年、Uターン禁止で捕まったけどね…)で目指せ!十万キロ!!murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です