ホットする時間♪

Pocket

本日は定期的に通ってる、日暮里にある耳鼻科にお薬をもらいに行きました。(アレルギーだからこの時期ツライ…)そして簡単な処置(鼻の奥に薬吹きかけられた!)、これが今回効いてしまって…クシャミ止まらない!まぁなんとか、お薬もらって帰ろうとしたがまだ鼻、おかしい…。このまま帰るのはシャクなので目の前にあった{タリーズコーヒー}へ、レッツゴー!しちゃいました。(ホントはただ飲みたいだけ)  そして…

ハニーミルクラテ

甘くてホットする♪

「ハニーミルクラテ」というのをゲット!店員さんに「甘くてあったかいのは何ですか?」と素人丸出しの質問を投げかけたら、帰ってきた答えがコレでした!(オイシイじゃん、いいチョイスしてくれたよ)などと感心してる間に飲み干してしまった…(一番小さいサイズだったからしょーがない)  まぁ今回は頑張ったご褒美として(たかが耳鼻科だけど…)こんなホットする時間を堪能してきました!  murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です