思わず!

Pocket

「惚れてまうやろ~!」と叫んでしまいたくなる様な代物発見!それは…

ハーレーダビットソン

ちっちゃいハーレー♪

ハーレーダビットソン!といっても超ミニサイズ!(コンビニに寄ってカフェ・オレ買おう♪)なんてなんとなーく物色してたら、目に留まったのがコレ!{BOSS}の缶コーヒーの上にバイクが乗ってやがる…。しかも2本つながってる…。ズルイ…なんで、こんな売り方を…。バイク欲しい!けど2本はいらない…。でもバイク欲しい…。完全にフリーズしてた僕は遂に手を出してしまった…。しかもカフェ・オレじゃない…微糖か…。(この時もう既に手に持っていた)  そんなこんなで、たいして飲みたくもない微糖のコーヒー(しかも2本)を買ってしまった。というとってもおバカなお話でした…。  murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です