10.5坪

Pocket

どこの広さかといいますと、当店{aims}です。美容室としては決して広くないし、むしろやや狭い方かもしれません…。そこで先日こんな雑誌が届きました。それは…

東京カレンダー

蒼井優、白っ!

「行くと、幸せになれる。小さな お店」…やたら魅力的なタイトルじゃないか…。と思いさっそく目を通しました。するとビストロの美味しそうなお店が沢山載ってました!しかもどれも皆んな{狭い店}です。7坪や9坪の店が沢山!中には3坪なんてのも…!が、しかし全くそう見えない!勿論、写真のとり方もあるとは思うが、それでも行きたくなる様なお店ばかりでした!

東京カレンダー

なんかイイね

違う業種とはいえ、やっぱり感じるモノはあります。「小さいにはワケがある」って載ってました。(…う~ん、よく分らないけどカッコいい…) 共通しているのは、どのお店も「綺麗!」でした。なんか刺激を受けました。{aims}も頑張ります!murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: パーマリンク

10.5坪 への1件のフィードバック

  1. 渡邉 義一 のコメント:

    昨日、溝の口である小さなお店が目に飛び込んできました。「八百八」と看板に書いてあるので、八百屋さんかと思ったら、タイ焼きさん。無農薬のお野菜もたしかに置いているのですけれど、その3坪ほどのタテ長の小さなお店、甘い香りが立ち込めていました。。あこがれます。小さなお店!

渡邉 義一 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です