アンパンマンのクリームパン

Pocket

息子のリクエストに応え、アンパンマンのクリームパンを作りましたv(=^0^=)v 

手作りクリームパン

可愛く出来た♪

あんこよりもクリームが好きなので中はカスタードクリーム(*^^)v これを夜に作り、朝食にだすと、すごい反応!「わ~~!やった~!」と大喜びです。この笑顔で母も嬉しくなります(´;ω;`)。 アンパンマンの他に“木”とあるのはシンケンジャーのシンケングリーン。男の子なので戦隊物も外せません! 今日はシンケングリーンと野菜たっぷりのミネストローネを食べ、元気に保育園へ(*´∀`*)

息子よ、沢山食べて大きくなるんだよ♪ (横にではなくてね) hirata.

カテゴリー: hirata.の投稿, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です