MAX!

Pocket

と言えば、僕にとってはこれです!

MAXCOFFEE

魔法のコーヒー♪

そう!「マックスコーヒー」!僕の友人で、コーヒー会社に勤めているのがいますが、その人物に言わせると「アレは、コーヒーじゃねぇ!」と言いますが、僕に言わせれば、「れっきとしたコーヒー」なんです。まぁ、休みのたびに店内でお茶するわけにもいかないので、たまにコレを買っては一息ついております。いいんです!人にはなんと言われようとも!好きなので…。これもリフレッシュの一つと思えば、…ね。murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です