愉快な仲間 その3

Pocket

本当にいつも思います。『持つべき物は友達だ』と。こちらの彼は…

ウメさん

この人、店長です

高校時代の同級生で 「ウメさん」といいます。が、名前に「梅」がつくわけでもなく…実は実家は浅草、老舗のお寿司や『六兵衛鮨』http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13072330/の次男坊でありまして、あの「ど根性ガエル」の登場人物、寿司屋の「ウメさん」に高1の頃から超似てる!と言われ続け今日に至るという訳なんです。現在、実家の寿司屋は3代目のお兄さんが継いでるらしく、僕も近いうちに行かなくては、と思っております。で、ウメさんも違う業種ではありますが、とある店舗を切盛りする「店長」です。不思議なモンで高1の時、僕の後ろの席が「ウメさん」だっただけでここまで長い付き合いになるとは…ほんと出会いって面白いです。お互いまるく(いろいろな意味で)なったけどこれからも宜しくね。いつも遠くからありがとッ!murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, お客様のご紹介, 思ひ出ぽろぽろ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です