かりんとう

Pocket

先日、「ウメさん」がカットで来てくれた時に頂きました!「実家に寄ったら親に持っていきなって言われたから。」と。シャイboyのウメさんらしい回答でしたが、家帰って食べたら…おいしい!

かりんとう

美味い。

僕は「黒糖かりんとう」は好きで、たまに買っては食べるんですが、「この手」のかりんとうは久しぶり…。ところが食べてみるとサクッサクッとして美味しい&食べやすい!(*^^)v よく見ると…『浅草 小桜』…知らない…実家の近くなのに聞いたこと無い…。今度、浅草に寄ったら探してみよっと。ご馳走さまでした!murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です