今年最後の連休2日目

Pocket

おそらく今年最後の「外食」になるであろう…。という訳で、ここは「おいしい所で食べたい!」という事になり…

フォカッチャ

名刺

ココは浅草。そう、僕の地元にあるのでした。実はまたまた「おいしいお店」を教えてくださったのは、以前もご紹介した、わが家の愛犬がお世話になってる『のがみ動物病院』http://www.nogami-ah.jp/の院長さんからなんです!(よくご存知です!) で、僕は地元なのに知らなかった…。でもそんな事はいいんです!とにかく食べよう!そして…ランチ…めっちゃ美味しい!(のがみ先生、さすがです。またまたいい店知りました。)お昼の12時には、もう満席!(早く来て良かった…)大満足で店を後にしました。
外看板

外看板

今年最後の連休、そして最後の外食に、絶品の美味しいイタリアンをいただけました!また来よう!murakami.
カテゴリー: murakami.の投稿, お客様のご紹介, 勝手にオススメ! タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です