昨夜…

Pocket

夜ふかしという程でもないですが、観ました。面白かったです。お正月にNHKで放送してたアニメ、『メジャー』劇場版。http://www9.nhk.or.jp/anime/major/index.html 録画しててよかった~!

2008年の暮れに放映されたものですが、なんと興行収入は10億を越えたそうです!Σ(゚д゚lll) 映画の公式サイトはもう無いんですけどね…。原作の方でも94年~始まり、先月の12月に最終話となり、なんと16年間の連載も遂に終了しました。http://websunday.net/major/index.html僕が美容室で働き出した時に開始したのでよく覚えてます。深夜に観たもんだから少しアドレナリンがでました…。こういうのを観ると「あ~あ、野球やりたいなぁ」と思いますが(絶対にケガするからやめよ)ってなります…。でも、きっといつか、もっともっと、オッサンになってからでもいいから友人達とやろ♪murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です