探すとない…

Pocket

昨日から急に欲しくてたまらなくなってしまったものがある…。

それは…、『バランスボール』!…え?今さら?いいんです!だって…もう、コレしかない!体を締めてく方法…。でもって、休日の今日、『ドイト』へまず向かった。絶対あると思った。(…?あれ?)探してもやっぱりない…。店員さんに早速聞いてみると、「あぁ、扱ってないですねぇ。」(…やはりこのパターンか…) こうなってくるともう止まらない! くじけず今度は環七の「ドンキホーテ」へ!…久しぶり来たけど相変わらず、見ずらい…商品、ゴチャゴチャ…。やっとあったと思ったら、『定価980円のバランスボール今なら720円!』(…安すぎないか?コレ…)安すぎて怪しく思えてしまったので、(家帰ってもっとよく調べてから買おう。)と思い、ひき返したら…開かない!ドア!よく見ると「入り口専用」って…。仕方なく「出口専用」探す事に…。(…どこ?出口?)迷った…。商品が迷路みたいになってて帰れない…。(アメージングスクエアかっ!)なんて事思いながら、やっとのことで出れた店内。(ドンキ恐るべし) 結局何も買えず…。あぁ、もうネットで買うしかない…。murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です