地デジ化

Pocket

進んでますか?最近、ホントにうっとうしく感じます…。

TVは約6年くらい前に『液晶TV』なる物を買ったので、まぁキレイに見れるんですが(超高かった!しかも今はフルハイビジョンが普通だし…)問題は…DVDプレイヤーなんです…。確か平成16年の春に買ったので…丸7年ですか。でももうすぐ録画出来なくなってしまいます…。アナログなんで。しかも最近、たまに早送りすると「フリーズ」します…。DVDやDVDーR、たまに読取れません(再生出来ない)。う~ん、確かに浅草に住んでた時は、かなり「酷使」して使ってたけど…。早いよな~。壊れんの。僕はほとんど録画したのを見るだけなので、何よりも目障りなのがアノ!上下の!『アナログ』と下のテロップの『この番組は2011年7月24日…』のジャマな奴!なのです!…あ~あ、仕方ないか…。ちょっと電気屋さん、行ってみるとしよう…。murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です