『聖地』?

Pocket

ここは、かつてから「オタクの聖地」と呼ばれてる秋葉原。が、とんでもない話である…。

秋葉原

ずい分キレイになった

今や、世界トップレベルの家電、アニメ、漫画、etc なんでもそろう『パラダイス』だと思う。(女性の方は理解してもらえないかも…)いや、トップレベルというより『世界1位』だと思う。これは凄い事!大不況の中「スマートフォン」や「家電」などは大変大きな需要で、「ここから日本が景気回復につながる。」という程勢いがあるんではないんだろうか?誰かが『2位じゃダメなんですか?』とか聞いてきたらすかさず『ダメです!』と言いたい!

ヨドバシカメラ

デケエ…

今日は先日、購入した録画機『ディーガ』に必要だったケーブルをここ『ヨドバシ』に買いに来たわけですが、なんかとても不況とは思えない様な「パワー」というか「エネルギー」を感じました。murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です