リフレッシュ!

Pocket

たくさんあるリフレッシュの方法の1つ。久しぶりに…。

「スーパー銭湯」!『湯処葛西』!!ちょっと遠いけど…わざわざ行く価値…あります!

湯処葛西

久しぶり。

以前にも登場しましたが…4ヶ月前位でしょうか?本当に久しぶりの「サウナ」!(イッパイ汗かいて、代謝良くして、何よりも…腹の肉、落とすぞ~!)と意気込んで入店。 が!しかし!

やっちまいました…張りきり過ぎて…貧血!耳鳴り…めまい。風呂から出た後、脱衣所のイスにすわり…しばらくは「あしたのジョー」の「矢吹丈のラストシーン」の様に…真っ白な灰に…なりかけました。(マジやばかった)  約5分後…ゆっくりと立ち上がり、鏡を見ると、ソコには自分の限界まで戦った男の顔があった…。(自分でもビビる程に顔が白い!)  何でもこういう事は急にやったら駄目なんだな!と学習しました。(^_^)ノ murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です