面白い…!

Pocket

レンタルで借りて見てみた、コレ…。

電車男

おもしれー!

 

『電車男』…。今さら?そう、今さらなんですが。テレビでやっていたのは(チビノリダーの役者の)時間があえばたまに見たことあったんですが…、映画バージョンは初めてでした。で、面白かった。なぜかというと…『クローズ』見てから「山田孝之」の演技力の凄さにハマッテしまい…、それと昨年暮れに『仁』の「中谷美紀」の演技を見てから気になりだし…という経緯な訳で…。やっぱ、役者は「演技」だな!とつくづく思った訳で…。murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です