約2ヶ月ぶり

Pocket

久しぶりに実家へ…。約2ヶ月ぶり。

今回の「東日本大震災」で実家のマンションが大丈夫だったのかと…。心の隅っこで気がかりでした。誰も住んでいないとはいえ…。なんたって築30数年経ってるマンションの12階なので。恐る恐る入ってみると…(?…意外とキレイに片付いてる…)どうやら兄貴が片付けたらしい。翌日電話で聞くと、「テレビは転がってた。扉から荷物が全部出てた。いろんな物が落っこちてた。」とのこと。おそらく人が寝ていたらテレビが直撃だったろうと思う。でも、…被災地に比べたら、こんなことはなんでもない事なんだ…。まだ、がんばろう。murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です