プロ野球問題。

Pocket

開幕が延期になりました。けど、当然ですね。

東北地方があれだけ壊滅状態だし、関東も「計画停電」を実施してみんなで頑張っているんです。でも!納得できないのが、セントラルリーグ(セ・リーグ)の開幕がたったの「4日間」遅らせただけ!コレは醜い…。パシフィックリーグ(パ・リーグ)は2週間遅らせて、4月12日の開幕にしてるのに!その昔は「ドーム球場」が無かったので「雨などの中止も踏まえて」で開幕が遅れるのは致命的だったけど、今は半分は「ドーム球場」で試合するので「試合中止」は減ったはず!やっぱり…これが巨〇の力なのか…。他の5球団は4月12日のセ.パ同時開催を望んでいたみたいですが…。う~ん、納得できない…。murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です