4月1日

Pocket

今日から、新しい生活が始まる方も多いのではないでしょうか?

進級、進学、新社会人、などなど…。「4月1日」ってそういう日ですね。僕も思えば…「17年前の4月1日」は、地元の「浅草ビューホテル」の中にある美容室で働き始めた初日だったなぁ…。「緊張と不安と少しの期待」を抱えながら自宅から歩いて行ったのを思い出す…。いろいろあったけど…今思えばあの日が、「人生の中でいくつかある大きな節目の1つ」だった気がする…。きっと「4月1日」ってそういう日なんだろうなぁ…。murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 思ひ出ぽろぽろ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です