順位予想 セ編

Pocket

開幕まであと2日。このところ各局の「スポーツニュース」でひんぱんに行ってる「順位予想」。…僕もやってみよう…。

まずセ・リーグ。 

1位…ヤクルト  (ピッチャーが若くて良いのがたくさん。打撃もまずまず。)

2位…広島  (マエケンを筆頭に今年はまぁまぁ充実。打撃も多分良い。)

3位…中日  (まぁ、いつもココは投打のバランス、整ってるし…)

4位…阪神  (ピッチャーいいけど、打撃陣がちょっと年齢層高い?)

5位…巨人  (打撃陣、今年はボール飛ばないし。あとピッチャーも抑えが…。)

6位…横浜  (勝つイメージが沸かない…。選手層が…。)

と、まぁ勝手に一人で遊んでみました!  別に当たらなくてもいいんです!「予想」なんだから。 別に広島優勝したっていいんです!!murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です