ケーキ作り♥

Pocket

久しぶりにケーキ作りをしました。今回はベリー系ケーキ♥ 

ベリー系ケーキ①

ベリー系第1弾!

女性は大好きですよね。が!しかし…子供ウケはワルイ…。残念(´;ω;`)

半分位しか食べてもらえず、「もういらない」と言われてしまった…。長男だけならまだしも、何でも食べる次男にも残される始末…。( ̄□ ̄;)

悲しい(/ω\)のと悔しいのとで、すぐにレシピと型を替え再度挑戦!(結構しつこい) 今度は、パウンド型にしてベリーを生地に入れて焼いてみた♪

ベリー系ケーキ②

ベリー系第2弾!

結果はというと…今度は 大成功♥ 「うまい !うまい!」と食べてくれた!やったね♥嬉しい(´∀`*)でも‥‥ 

確か、店長murakami氏はベリー系は苦手なはず…。

アレ?バクバク食べている…。どちらのケーキも同じ位…もはや、甘ければ何でもイイようである。ダイエットは?ココ何ヶ月かバランスボールに乗っている姿はみていない…。hirata.

カテゴリー: hirata.の投稿, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です