10何年振り?

Pocket

この前、訳あって夜飯に『サイゼリア』に行く事に。

いつ以来だろ?10年ちょっと前、千葉の方に行った時に行ったのは、覚えてるけど…。

全く味とか覚えてないし、何食べたかも忘れてる…。

で、久しぶりに頂くと、思ってたより(失礼だが)美味しくて少し驚いた。何よりも…

安い!!それとスゴイ混んでる!!(平日の夜だから)と思っていたらずっと満席状態。続々とやってくるお客さん。

何だか昔、ファミレスでバイトしてた事思い出したなぁ。

あの頃は「バブル時代」で「土、日は超忙しく、平日も忙しい」のが当たり前だった…。

そんな忘れかけてた事思いださせる『サイゼリア』。恐るべし…。murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 思ひ出ぽろぽろ, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です