そろそろ…

Pocket

ついに、というか…なんというか。終わりが近づいて来た、『プロ野球』。

今シーズンも…あぁ…。書くのも虚しい…「5位」なのか?「定位置」なのか?『広島カープ』よ…。

途中まではすごく良かったのに…。でも重要なのはやっぱり、「終わり」だよね。「最終順位」だよね。

今年は期待していた分、虚無感もある…。が!25日(火)に神宮球場で今シーズンの「最終戦」が、あるではないか!

なんと運の良い!東京で!しかも火曜って!こんな事って、まず有り得ない事!

そんなに見に来て欲しいのか…。よしよし、分かった。これも武士の情け。今年1年、共に闘ってきたんだから、見届けようじゃないか。

「勝ち負け」は、もうどうだっていいさ。…いや、やっぱり勝て!

という訳で、もう今シーズンは、行く事無いと思っていた野球観戦が最後の最後にやってきそうです! murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です