被害。

Pocket

久しぶりに「盗難」にあった…。自転車。

先日の火曜の午前に盗まれた。時間は午前8時半~9時の間。

その時、家の犬が、やたらと吠えていたから間違いない。

鍵…つけっぱなし。何年も…。そりゃヤバイよね。

でも!5年以上の推定1万㌔以上は乗ってたであろうチャリ。

右ブレーキはほとんど効かない、ライト点かない、前輪タイヤは曲がってる、針金4本位外れてる、カゴはグラグラ…etc

ほとんど「チキチキマシン」状態だったチャリンコ…盗んだ奴もビビっただろう…。だって、真っ直ぐ走んないだから。

いい機会だと思い、すぐに自転車買いました。今度はちゃんと鍵、かけよう。murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です