土、日。

Pocket

今月に入り、最初の(土)、(日)でした。

じつは『aims』、諸事情により、今年に入ってから土曜日&日曜日の週末は「派遣社員」を頼んでおります。

「美容師の派遣社員」です。数ヶ月間、お願いする予定です。が、しかし必ず来るとは限らず…。

1月は「5日間」来ましたが、今週の土、日は来ませんでした…。

「派遣会社」からも、「今月は登録が少なくてキビシイかも…」と。

何でだろう?寒いからだろうか?

(もうちょっと暖かくなってから、ボチボチ働こう。)みたいなノリなんだろか?

まぁ、居なければ居ないでなんとかするけど、居たら居たで、身体的にこちらも助かるのですが…。

派遣会社も大変な様です…。murakami. 

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です