合掌。

Pocket

ホイットニーヒューストンさん、急死。まだ若いのに…。

死因は色々な憶測が飛び交ってますが、そんな事はどうでもいい話で。

アルバムも結構持ってるし、10年位前に、友人と東京ドームにコンサートに行った事あります。

アリーナ席で見てて、スゴイ声量があって、透きとおる様な美声で、びっくりしたのを覚えてる。

途中のMCで、サプライズで夫のボビーブラウンが登場し、英語でなんか面白い事言ってるみたいだけど、全然解らなかった…。

けどあの、美声はまだずっと、記憶の中にある。合掌。murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 思ひ出ぽろぽろ, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です