えっ?みたいな。

Pocket

今日は友人『Y』がご来店。

中学の時からの付き合い。いつも遠くからありがたい。

その『Y』が「なんか白髪増えてきたな~…。」と言ったので、

僕「でも、イチローみたいに白髪でも、カッコイイ人いるじゃん。」と言ったら、

『Y』、「やだよ!かっこ悪いじゃねぇかよ!」と。

(えっ?お前よりイチローの方が全然カッコイイんだけど…。)と思ったけど、口には出さず…。

どういう意味で言ったのか、あまりわからないまま「ふ~ん…。」って言ってみた。

言葉っていろいろな捉え方があるからなぁ…。面白い。murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です