長女のお宮参り♪

Pocket

先日、長女のお宮参りにやっと行って来ました。
御宮参り

御宮参り

「暑いからもう少し先でいいよね~」なんて言っていたら、生後6ヶ月でのお宮参りになってしまった…。

洋服もギリギリセーフでなんとか着せれました。

先日、保育園の先生に『ハッピーフィート』のペンギンに似ていると言われた長女。

ウン、確かに似ている。でも、私の姉はクレヨンしんちゃんに似ていると言い、陰でしんちゃんなんて呼んでいる…まあ似ているかな…? 

でも、このお宮参りの時の長女は『今いくよくるよ』の、「くるよ」にみえてしまった…。

まあなにはともあれ健康ならいいんです。hirata.

 

カテゴリー: hirata.の投稿, 日常の生活 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です