リアルに?

Pocket

先日ちょっと思った、「変だよ」な感じ。

お店の「FAX電話」を買いに、某大型量販店に行った時の事。

店員さんに「この電話機は今日買ってすぐ持ってかえれますか?」と聞いて、

「すいません、このタイプは週末にとぶように売れて、在庫切らしてます。納品もわかりません。」

って店員さんが言っていたので、私は隣りに設置してある電話機を指差し、

「このタイプのも売り切れで無いんですか?」と聞いてみたところ…

店員さん「これは有ります。リアルにお持ち帰り出来ます。」って…。

(リアル?は?)なんかおかしくね?言葉が…。

よくTVで芸人が「リアルに~」って言ってるからなのか?

気をつけよう、と思った瞬間でした。murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です