おっ!

Pocket

とりためたhddの中にある『情熱大陸』。

もう自動録画だから、色々な番組がどんどんたまっていく。

そして『情熱大陸』もその中の1つ。

何となく見てたら、ある小説家が現在住まいと仕事場が撮影されてた。

それが!(…あれ?ここ、実家のマンションじゃないか!)

おッ!とビックリ。(階は違うけど)

出だしから「浅草近辺」が出てくるな~。とは思ってたけど。

いやぁ、意外。何かの暗示か?

そろそろついでに実家に寄ってみようかな?

なんて思った次第であります。murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です