TV

Pocket

TVに友人が出た!『もしもツアーズ』という番組。

一風変わった「サンドウィッチ」を、紹介する日だったらしい。

中学時代の友人が4代目店主の『蔵前天ぷらいせや』

天ぷら「いせや」

天ぷら「いせや」

何だか笑える。

天ぷら「いせや」

天ぷら「いせや」

こんな感じで。ウケる…(笑)

天ぷら「いせや」

天ぷら「いせや」

なんか、いろいろ面白い事言ってた。スゴイ。

「手間はかかるけど、儲からない(笑)」とか。

「天サンド食べれるのはウチだけ!(笑)」とか。

これでまた繁盛するな~。

『aims』に来た時は、

天ぷら「いせや」

天ぷら「いせや」

こんな感じで、筋肉オタク、って言うか格闘技好きな男。

また近いうち、食べに行こう。murakami.

 

カテゴリー: murakami.の投稿, お客様のご紹介 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です