再び

Pocket

最近のメンズhair。『ツーブロック』が多いです。

『ツーブロック』は、私が高校生の頃すごく流行りました。

確か2,3年は町のあちらこちらで、見かけてました。

サイドはがっつり刈り上げ、トップの髪でかぶせる。

いや、あの頃の『ツーブロック』は後ろの襟ありも「がっつり」刈ってたなぁ。

そして20年近く経った今、というかここ2,3年前からか「オーダー」するお客様が急増。

まぁ、今どきのはカタチは僅かに違う『ツーブロック』だけど、楽しい。(cutする立場)

僕の同級生の友人もサラリーマンながら、2月位から『ツーブロック』に移行しつつある。

そしてどうやら気にいってる模様。懐かしいみたい。

暑くなってきたので「hairstyleチェンジ」も良いかも。murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です