次男とディズニーランドへ♥

Pocket

次男と2人で『ディズニーランド』にデートしてきました!

「ランド」に入ってから、すぐに身長を測ってもらい「103cmですね~。すべてのアトラクションが乗れますよ~。」

と、なんとも嬉しい事を言われ、私のテンションもあがりました。

次男は、比較的ジェットコースター系が大丈夫な様で、「スプラッシュ」も「ビックサンダー」も外から見せて、「これどうする?」と聞くと「乗ってみたい!」と言うので乗せてみました。

次男とディズニーランド

私は次男が振り落とされてしまうんじゃないか。と心配で必死に次男を押さえていましたが、(1番前)私の心配をよそに、終わると「あ~楽しかった!」と大興奮。

これは、「スペースマウンテン」も行ける!と思い乗せましたが、これは、外から見えず暗いし速いし怖かった様で「怖い!!((((;゚Д゚))))」と叫び終わっても直ぐには立てない程…

もうこれは乗りたくないと言われてしまいました…。

でも、ディズニーランドの3つのマウンテンを制覇!他にも沢山のアトラクションを体験! 

数えてみると17個も! これは凄い! なかでも1番楽しかったのは「ゴーカート」だった様でした。 

次男とディズニーランド

帰る頃には、お土産を買う気力さえ残っていない程疲れ果てていました。

次男と「遊び過ぎたねっ♪」と反省しながら帰りました。

普段は、次男には特に時間を作ってあげられない分、二人だけのとても楽しい時間が過ごせました♥ hirata.

カテゴリー: hirata.の投稿, 思ひ出ぽろぽろ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です