今日は、

Pocket

小、中学校時代の友人が来店してくれた。

8才から15才までが、ほとんど同じクラスだった。

バイクの教習所も一緒に通った。そしてツーリングも。

20才位まで泊まりで夜中も遊ぶのは毎度の事。

今年の正月に会って、ご飯を食べてるので約10ヶ月振り。

昔のように、なかなか会って遊ぶ事は、出来なくなってしまったのですが

こうして、髪切りに来てくれる事でも、嬉しい。

話す事も、「白髪増えたでしょ。」や、「薄くなった?」とか…。

なんだか笑える。murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 思ひ出ぽろぽろ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です