1800円って…。

Pocket

先日、新しい家のソファーを買いに。今まで使っていたものが、だいぶボロボロなってきたので・・・。

まだ届いてないけど、結構楽しみな感じのソファー!

まぁ、それはいいとして、今までの「モノ」を捨てるのにかかる費用。

業者に引き取ってもらうのは6,000ちょっと・・・。たけぇ!

だって捨てるだけだよ。新しいの買ったのに。

なので、住んでる区の粗大ゴミセンターで・・・。

で、そこは1,800分のシール。B券6枚。300×6。

仕方ないからこれで捨てるけど・・・結構何でも費用ってかかるんだね~。murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です