私の妹の居場所。

Pocket

放浪癖?のある私の妹。去年は1年ちょっと佐渡島に住んでいました。

 

なので、去年の夏休みは、私と私の母と子供3人で「佐渡」に遊びにいきました。

宿根木

宿根木

渡り船

渡り船

 

とにかく田舎で、なにもなく・・・でも子供達は大喜び。

「また来年も来たいね~」なんて話していましたが、

今年の6月から、妹は「ミャンマー」へ行ってしまいました・・・。

なぜ?何をしに?

1年位はミャンマーにいるそう…。

でも、妹はとっても楽しんでいるようで。

ミャンマー

ミャンマー

ミャンマー

ミャンマー

 

家の子供達はミャンマーには行きたがらず…。

私は行きたいけど…色々考えると無理かな…。

今年の夏は何処いこっかな~?hirata.

カテゴリー: hirata.の投稿 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です