新しいお財布♪

Pocket

6月が誕生日の私。

「兄から何か欲しいものある~?」と連絡がきたので、

悩みに悩んでお財布をリクエスト。

今まで使っていたお財布は、千駄木のお店でひとめぼれしたもの。

前のお財布

前のお財布

 

使いやすくて気に入っていたのですが、(そろそろ替え時かな~)と感じていました。

買いに行く前に、色々ネットで調べ、いざ銀座へ。

すぐ、自分の気に入るものに出会えて大満足。

新しいお財布

新しいお財布

なんかお金がたまりそうなお財布って感じ\(^_^)/

貯まるといいな~

梅雨があけたら使わせ頂きます。

でも、最初はこの袋に入れたまま使おうかな~。

大事にします!! お兄ちゃん、ありがとう!!hirata.

 

 

カテゴリー: hirata.の投稿 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です