お花見のはずが・・・

Pocket

「満開の桜」。 この後の天気がイマイチと言う予報を聞き、

夕食後に、娘を連れて近くの公園に夜桜を見に行きました。

「わ~キレイ~!」と満開の桜に春を感じ、幸せな気分に浸ったのもつかの間・・・。

ふと目を下にやるとそこにはなんと!!

大きなカエル

大きなカエル

大きなカエルが!!!

娘と二人で「キャーーー!!」と悲鳴をあげてしまいました。

恐る恐るそばに行き・・・スマホでパシャリ!!

「カエル」でお花見どころではなくなり、キャーキャー言いながらすぐ帰宅してしまいました。

お花見・・・もう1回今日行ってみようかな~。hirata.

 

カテゴリー: hirata.の投稿 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です