舞台『ビリーエリオット』観てきました

Pocket

火曜日に舞台 『ビリーエリオット』、2回目観てきました。

次男と「ビリー」舞台

次男と「ビリー」舞台

今回は次男と二人でデート気分♪

二回目でもやっぱり凄かった!!感動した!!

終わった瞬間に次男はまた観たいといいだし…。私も観たいけど…。

ほんと何度も観たくなる舞台でした。素晴らしかった!!

次男と「ビリー」舞台

次男と「ビリー」舞台

皆さんにもぜひ観てもらいたい。

家でくるくるまわってビリーの真似をしている次男。

「バレエやってみれば?」とまたしつこく聞いてみる。

次男 「いや、やらない」

私 「体験だけでも行ってみようよ」

次男 「いや、行かない」

私 「じゃあタップやってみれば?」

次男 「いや やらない」 と…。

今度は次男に映画のリトルダンサーをみせてみよう!!hirata.

 

 

カテゴリー: hirata.の投稿, 勝手にオススメ! タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です