久しぶりの再会

Pocket

コウゴさん

素敵な家族に仲間入り♪

先日、表参道のお店で一緒に働き、そしてこのお店でも、私の出産前後、お手伝いしてくれたコウゴさんが旦那様と息子さんを連れて、遊びに来てくれました。なんか、不思議な感じですよね。お母さんになっているなんて…

彼女は今は千葉で美容師として働き、独立に向け頑張っているそうです。

幸せそうな姿にかわいい子供、とても癒され、また刺激をうけた一日でした。 独立したら髪の毛切りにいきますね。 (*´∀*)                                                                                                                                    hirata.

カテゴリー: hirata.の投稿, 日常の生活 タグ: , パーマリンク

久しぶりの再会 への1件のフィードバック

  1. 江波戸家です。 のコメント:

      
     ★10周年!!! おめでとうございます(≧v≦)★
     
     早速、ホームページを見させていただきました!
     私達が本当に載っててびっくりしました!!!!!
     ∑∑∑(゜ロ゜ノ)ノ
     
     ていうか。。。感動しました!涙
     パパ&息子 初のHPデビューです。
     (パパ、ニヤケてます。息子、爆睡です。笑)

     これからもがんばってください。
     私もaims目指してがんばります!  ◎^▽^◎
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です