チャリ散歩 2

Pocket

今月最後の連休二日目とあって、店の買い出し(材料、道具etc)がやっと終わった後、ほんの少し時間が出来たのでお決まりの…チャリ散歩!!またまた運動がてらに明治通りから尾久橋通り、そして道灌山方面(開成高校辺りで毎回へばる…)、さらに不忍通りへとすっ飛ばし、そして千駄木へ到着!向かった先は以前から気になってた場所、そこは…

やなか珈琲店

hot&キャラメルチーズケーキ♪

{やなか珈琲店 千駄木店}!http://www.yanaka-coffeeten.com/index.htm やっぱ仕事した後は、ホット一息つきたいよね♪(お前、昨日も一息ついたろ!)ここは2階がとっても落ち着く雰囲気でした。(お気に入りに追加) 何気にデザートもついてきちゃいましたが。(自分で注文したろ!)めっちゃ美味しい!…と、まぁ突っ込みどころ満載ではありますが、再び「ホットする時間」を堪能しました!しかしまぁ、エネルギーも十分に蓄えた事だし(蓄えたのは糖分ばかり…)、明日から気持ちをしっかり切り替えて、一週間集中して{aims}でのお仕事頑張ります!!murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です