間食。

Pocket

食欲の秋!という事で今の時期は、食べ物が美味しいですよね。そうなると、ついつい間食も!という感じにもなりますよね。(いつも食べてるけど…)僕の場合はやはり「甘いもの」をほっします!(いつもだけどね) そこで!手頃で尚且つ、美味しいモノは…コレ!

クランキー

安くて手頃♪

そう!誰もが知ってる{クランキー}!食べたい時に「パキッ」っと。個人的には{ホワイトクランキー}の方が好きですが、意外と売ってない…。(ちょっと体が糖分を求めてるっ!)と感じる時には、なかなか役に立つ優れものであります!と、まぁ甘いのが苦手な方は何の面白くもない話でございましたm(_ _)m。 murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です