無性に乗りたい!

Pocket

と思う事が時々ある。それは…「バイク」です!ここ尾竹橋通り沿いで仕事をしていると、たまに{ブオン!ブオーン}とバイクが通り過ぎるのを見て(あ、あのバイクは〇〇だ…、いいな。)と恨めしそうに眺めてしまう事が多々あります。僕自身16歳で中型二輪免許を取り、その後ほとんどで(18歳~21歳まではチャリ!)5台ほど乗り継いできました。その5台目も3年程前…泣く泣く売りました。(車の頭金と化した)それが、

ドラッグスター400

カッチョいい♪

この「ドラッグスター400」。いわゆるアメリカンバイクという物です。(バイク知らない人はスイマセンm(_ _)m)このバイク、6年半乗ってました。今まで一番愛着ありますね。しかし2万2千㌔も走ってくれたし、車の購入の資金の為に{バイク王}に売っちゃいました…。今は何処の馬の骨の者が乗ってるか分かりませんが、大切に乗ってくれてると信じてます。(にしてもカワイイ奴だった…) アメリカンバイクの良さは「とにかく遅い!スピード出ない!けどカッコいい!」なので年頃の息子さんが「乗りたいよぉ」と言い出したらすかさずこう言ってあげて下さい、「じゃぁアメリカンならいいわよ!」って。(ほんとに言ったらカッコイイと思う) つまり安全なバイクです。またいつか乗りたいなぁ、男のロマンだな、ウン。murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です