兄の誕生日♪

Pocket

そう、11月11日は私の兄の誕生日。\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! この間、兄から「これ読んでみな。」 と借りた本がこれ !

三沢光晴の本

三沢光晴の本

故三沢光晴の本である。私が、小学校時代、兄の影響をうけ、一緒になって観ていた、全日本プロレスの選手である。

兄の「目覚まし音」は三沢の入場テーマソング、『スパルタンX』。私も、兄の部屋から大音量で流る『スパルタンX』の音楽に、やや興奮気味に毎朝おきていた。

エメラルドのパンツで無口で、でもエロイ、そして強い、相手選手の技をきちんと受けてあげる…。そんな姿に大ファンになり、小学校から帰ると、兄が録画して観ている全日本プロレスの三沢選手に夢中になっていた。

歳を重ねるにつれ、あまりみなくなってしまったけど、でも三沢選手の存在は気にはしていた。 が!去年、試合中に、亡くなってしまったのだ…。 

そして、この本…読んでいるうちに、涙が溢れだし、後半では号泣…。「ミサワッ~!」と叫んでいた。

私の小学校時代の兄との思い出だ。三沢、ありがとう!hirata.

カテゴリー: hirata.の投稿, 思ひ出ぽろぽろ, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です