今度は地元のクリスマス会♥

Pocket

二日間連続でのクリスマス会♪ 今度は地元の友達と、その子供達♥ 毎年恒例のクリスマス会。

一年間の子供達の成長を感じながら、自分の「老い」に気をつけないと、と思うクリスマス会でもある‥‥クリスマス会はというと、

地元のクリスマス会

地元のクリスマス会

大人はしゃべりに夢中、子供は遊びに夢中、とても盛り上がりました。 

子供達にプレゼントを渡してから、

地元のクリスマス会

地元のクリスマス会

今度は大人のプレゼント交換♪ 子供達に「Xmassong」を歌ってもらい、各自購入したプレゼントを回し、歌が終わった時点で手にしていた物が自分の物に!!

いつも、子供達以上に盛り上がる大人達‥‥気持ちは学生時代のまんまです。

最後はやっぱりケーキ♥

地元のクリスマス会

地元のクリスマス会

なんて、かわいい今どきのケーキ♥

しかもおいしい♥  昨日も最高のクリスマス会でした。

また、来年も、もりあがりましょうね♥ hirata.

カテゴリー: hirata.の投稿, 日常の生活 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です